昨日も夫は体調が悪く

ゲボゲボッ!

おええええ!

はあー!

とすれ違うたび言ってました真顔


熱下がらないなー。

まだ38℃もあるなー。

独り言もプラスです。



ちょっとイラッとした凝視




というのも、、実は、、

わたしも具合悪かったからおいで



おとといの夜ドクロ鼻水、咳、喉の痛み。

昨日ドクロ鼻水、咳、関節痛、頭痛。


10日前の風邪の症状と

ほぼ同じだったので

熱あがるかもなー

とやんわり思ってました魂が抜ける



そして思ったとおり

深夜に熱があがって

今日寝不足ですもやもや





どんなに辛かろうが

授乳はしなきゃいけないし

朝ごはんも作らなきゃいけない。


子供達に移したらダメだから

別の部屋にいるね!!

と言って家事育児に一切参加せず

わたしの作ったごはんを

テレビを見ながら食べて

そのあとはただ寝てるだけ、、


正直うらやましい真顔




これから病院に行くんですが

わたしがコロナだった場合

夫はわたしを休ませてくれるのだろうか魂が抜ける



はあーー!しんどい!