楽天でお買い物しましたよだれ


わたしの服だけ買うつもりが

結局子供たちにも

買っちゃいましたー爆笑


だって、、

安くなってるんだものおいで



購入品

楽天市場で購入スマホ

すでにブラックは売切れ!

ベージュ購入しましたデニム


990円は安い!!

まだ売っててよかったー泣



このパンツだけ

購入予定だったのに

他のも安くて、、

ポチッちゃいましたおいで




990円でも安いのに

550円って驚き!!


シャツワンピはホワイト

スカートはベージュを購入スター


色はこの色のみでしたにっこり



でも可愛いし550円なので

仮に失敗しても痛くない!

ということで即ポチです爆笑笑


シャツワンピに関しては

ホワイトの方が好きよだれ


わたしこういう服

好きなんですよねえよだれ


ブラウス×ベストはあるけど

このタイプはないので購入OK


ボーダーは売切れてました!





cocaはキッズ商品もあって

リンクコーデもできるので

さくちゃんがもう少し大きくなったら

お揃いしたいです飛び出すハート



このモデルの子、、

Eテレのクイックルー!

に出てなかったはてなマークはてなマーク

番組名違ったらすみません爆笑

購入品うさぎクッキーくまクッキー

楽天ファッションで購入スマホ

発売したときから

欲しかったこの洋服!!


40%オフになってたー拍手


もちろん『ミニー』をチョイスルンルン


さくちゃん喜ぶこと間違いなしよだれ

ブルー購入しました花

か、可愛いよだれ


今年の秋と来年の春用に購入OK


すでにブルーは売切れてます驚き


クロ×15センチを購入!


こちらの商品もまた

売切れ増えてた驚き


買うかこれは少し迷いました!


たーくんの洋服ですくまクッキー


というのもサイズが80しかなくて

着れるとしても来年、、


でもでも野球好きの夫が

これを着ているたーくんを見たら

テンション爆上げだなって野球


野球選手の中でも

大谷選手が大好きなので

チームの服があったら

買おう!って決めて調べたら

ありました拍手


わたし野球全然わからなくって爆笑


この時点でコン=ドジャースだけ

ほぼ売り切れてたんですが

なんとか買えてよかったですルンルン



しかもデザインも可愛いし飛び出すハート

絶対うちの子に似合うでしょ真顔




以上、購入品でしたよだれ