昨日の午後

夫に子供達を見てもらい

2時間半ほどガッツリ寝たら

だいぶ具合良くなりましたよだれ


そして今朝、、

さらに良くなりました拍手


少しの頭痛と咳のみ!



なのでお昼頃に

ちょっくら動物園に

行ってきましたよゾウパンダ

すぐ調子に乗るわたし爆笑





約1年ぶりの動物園は

さくちゃん大盛り上がり乙女のトキメキ


去年と反応が全然違いましたおいで


1番興奮してたのはオオカミで

手を叩いたりジャンプしたり

キャー!と声を出してみたりで

すごく楽しそうでした飛び出すハート




帰りはまだ遊びたくて

泣いていましたにっこり


そんなに楽しかったのね、、

と母はうれしかったですスター



年パス買ったので

また行きたいと思います車