今日のさくちゃんコーデうさぎクッキー



トップス花H&M

デニムスターUNIQLO

キャップ花西松屋

サングラススターダイソー(100均)



キャップはさくちゃんが

自分で選びましたキャップキラキラ



↑夫はこういう形の

ピンク色の帽子を勧めたけど

拒否してキャップに決定爆笑



一昨日買ったんですが

大のお気に入りみたいで

お風呂と寝るとき以外は

ガチでずっとかぶってます驚き



今朝起きたときの第一声も

『ぼうし〜泣泣

『にゃーーん!(キティちゃん)』

でしたにっこりハッ


着替えのときに

少し脱がせただけで

泣くという、、。



保育園に行くときも

もちろんかぶっていましたにっこり


先生に『かわいーーイエローハート

と言われてかなり満足気爆笑


教室で流れていた

バイキンマンのテーマ?で

ノリノリで踊っていましたw


あまりにもご機嫌で

先生たちも笑ってましたw


↑カメラを向けると

ポーズを決めてくれるさくちゃん飛び出すハート





あと30分でお迎えなんですが

たーくんスヤスヤ寝ています流れ星



置くとすぐに起きて泣くので

かれこれ2時間この状態不安


こんなに抱っこできるのも

短い期間だと思うと

愛おしくて何時間も

抱っこできちゃいます飛び出すハート


3人目の予定はないのでね、、ミルク



ちなみにこの服も西松屋で

かわいいってよく言われますイルカ