昨日のお昼は

バーベキューしましたバーベキュー左バーベキュー右


暑いのでたーくんは部屋の中くまクッキー


さくちゃんにはプールを用意カキ氷




たくさん食べてたくさん遊んで

お昼寝もたくさんしましたにっこり



夜ごはんはカレーカレー


だったのに、、

さくちゃん一切食べず、、。



お菓子を食べたせいもあるけど

ごはんのタイミングで

義母が帰宅して

2階へ連れて行きました真顔


さくちゃんが行きたい!

ってなったんだと思うけど

それでもごはんのときは

なるべくやめてほしいーハートブレイク


というか、、

やめるって話だったやん物申す


せっかくごはん作ったのに、、

って悲しい気持ちと

イライラが入り混じってましたよ真顔