土日はなんやかんや

バタバタしていて

ブログ更新せずでしたスマホ



土曜は実妹宅で遊び

日曜は家で過ごしましたスター


そして連日義母の友人が

家に線香をあげにきていましたにっこり



義母は人前だと特に張り切って

嫁従えてます!

みたいな態度を取るので

だるいんですよね、、ドクロ




土曜は

『〇〇(わたし)さん。はい。』

と言って腕を広げて

たーくんを抱くとアピール。


もちろんわたし阻止しました爆笑

授乳を理由に乙女のトキメキ


家にきていた義母の友人も

せっかく今寝たところなんだから

抱かなくていいんだよ!やめろ!

と言っていてありがたかったですw

※義父の親友で男性です。



日曜はわたしがさくちゃんと

出かけている間にきたので

たーくんを阻止できず、、真顔


家に戻ると友人2人に抱っこされ

義母は『1ヶ月健診ではー』

などなどたーくんの説明してました。



わたしの子なんですけど!


昼時だったのでわたしは

台所に引っ込んで

ごはんを作っていましたパスタ


その間さくちゃんもたーくんも

夫も義母のところにいて

わたしのところへ来ず!!



ママ、、寂しいですよ爆笑w




ここでクレーム。

まあ毎度のことなんですけど、、。



使った食器等を片付けてほしい!


下げもしなければ洗いもしない。


持ってきた食器はずーーっと

置きっぱなし。


わたしや夫が片付け終わると

あとでやるつもりだった真顔と。


このセリフ何度目爆笑はてなマーク



義母、策士だと思います!!



マックカフェ

マックはわりと行くけど

フラッペは初ですよだれ飛び出すハート


妹に勧められて買いました!


感想は、、

めちゃうま!!!


チョコミント好きなの人はぜひ!


アイス食べてるみたいでしたピンクハート



フラッペのお供は、、


おはぎですw