今日も夫は日帰り出張です飛行機


先月から忙しそうです不安



義母も昨日と一昨日

理由はよくわかりませんが

家にいませんでしたにっこり気づき

興味ないという爆笑


そのせいか少しだけ

存在を忘れてました驚き




お風呂やごはんを済ませて

部屋に戻るとドカドカと物音がして

この物音で義母を思い出し

帰ってきたことに気づきましたにっこりハッ



たまたまですが

たーくんが寝ていてよかった乙女のトキメキ


じゃなきゃまたシャシャッて

下に来る可能性がなのでネガティブ



先週も夫が飲み会でいないとき

どちらも見れるので

いつでも言ってね!

と寝かしつけ前にLINEがきて

そろそろ寝るなーってときに

寝室前をウロウロしている

足跡が聞こえてました真顔


うざっ!と思いながら

ここは知らんぷりです。




今日はなにも言ってきませんが

2人が同時に泣いたりしたら

すぐに来そうで恐怖ですおばけ


たーくんは今は寝ていて

21時頃に起きると思いますミルク


それまでにさくちゃんが

寝てくれたら助かるなーよだれ流れ星



義母が来たら嫌だな、、

って思いながら生活するのは

なかなかのストレスです魂が抜ける


プチ親子コーデ

昨日こちらが届きましたよだれ

想像通り可愛くて満足ですイエローハート


さっそく今日着たんですが

さくちゃんも着たい!というので

こちらを着せました気づき


このミニーちゃんのサロペット乙女のトキメキ


ちょっとお揃いですよだれ


保育園では動きにくそうなので

脱がせてください、、

とノートに書いて着させましたにっこり


すると、、

案の定脱がせられてました爆笑



最近外遊びと水遊びをするので

保育園での着替えが多く

洗濯物が多いんですが、、

今日も間違ってお友達の服が

混ざってきてましたー真顔


今週は2回目です!


いつも間違えて混ざってきた服を

洗うべきか迷うんですよねえ。


今日は金曜だし

そんなに汚れてないものだったので

洗って返すことにしましたTシャツ



不安

さくちゃんが眠そうにしてるので

今から寝かしつけをします!