昨日さくらんぼをもらいましたさくらんぼ



果物が苦手なさくちゃんうさぎクッキー


さくらんぼに初挑戦乙女のトキメキ


見事!!

たくさん食べることができました拍手



最近果物嫌いを克服しつつありますよだれ


バナナ、みかん、いちご、キウイ、

りんごは食べるようになりましたりんご



わたしが知らないだけで

保育園で出ている他の果物も

食べているはずですOK気づき



す、素晴らしい泣乙女のトキメキ



次はスイカとメロンあたりを

攻めてみようかなと思いますキメてる



ハーブティー


母乳のために飲み始めてみましたミルク


普段から水分をあまり取らなくて

妊娠・授乳中は意識して

取るようにしていますにっこり雲


でも飲めてる自信はなしネガティブ


食事もバランスを考えてるけど

できてる自信ありません爆笑


母乳の出具合は問題ないと

病院で言われてるものの、、

これもまた自信なしハートブレイク



なので口コミのいい

こちらのハーブティーに

頼ってみることにしましたコーヒー



昨日からさっそく飲んでるんですけど

思いっきり舌を火傷しました不安



効果はまだわかりませんが

1袋分は毎日続けてみます!


ちなみに味は

わたしは苦手ですー爆笑


体にいいものは

こういうもんなんだ!

というなぞの暗示をかけて

1日1リットル飲むようにします炎