健診と健診

今日は産後1ヶ月健診でしたにっこり


貧血治りました拍手

数値ぎりぎり爆笑


浮腫み治りました拍手


悪露ほぼありません拍手



なにも問題ありませんでした乙女のトキメキ



筋腫の話はチラッとされて

出産時の多量出血は

おそらく筋腫の位置のせい

と説明されました注意


だからと言って

大きいわけでもないので

経過観察で大丈夫とのことOK二重丸


よかったよかったニコニコ



看護師さんには

やっと終わったねえ。

大変だったねえ。

と労いの言葉をいただきましたスター




歯科健診にも行ってきました歯


思ってた通り歯が弱ってて

しばらくの間は

2ヶ月に1回はクリーニングに

きたほうがいいと言われました魂が抜ける


行きたいけど行けるのかなあ、、はてなマーク



歯科も産科と同じく

みんなフレンドリーなので

大変だったねえ泣

おつかれさま!!

と4人に声かけられました爆笑


ありがたいですねお願い


しっかし先生と夫が

仲が良いので情報が早い爆笑


県民共済

たーくん保険加入しましたくまクッキー


さくちゃんと同じく

県民共済ですにっこり



最近学資保険も気になってます鉛筆



子供達のために

貯金がんばらねばーグー炎


叔父と叔母

夫の叔父と叔母が

今日家にきました車


たーくんに会いにくまクッキー




13時くらいに義母から夫に

電話がきたんですよスマホ


〇〇(叔父叔母)が市内にいるから

〇〇(わたし)さんが家にいるなら

14時頃に行っていい?と。



義母から夫に電話がきただけで

イライラするわたしのメンタル真顔w


叔父さんたちはとても良い人なので

来てくれるのは大歓迎ですが

急過ぎやしないですか魂が抜ける


多分ですが、、

前もって分かってたけど

義母が忘れてただけかなーと。


こういうのよくあるのでおいで



夫が休みなのを知らないので

わたしがいれば、、

と思ったらしいんです。


連絡くるのは嫌だけど

直接わたしに聞けよタラー

って思っちゃいました魂が抜ける



あいにく14時から健診だったので

わたしは会えなかったんですが

夫がいたのでたーくんを

お披露目することができましたニコニコ



よかったよかった乙女のトキメキ