生後1ヶ月健診くまクッキー

たーくんの1ヶ月健診でしたミルク


身長50㎝→55㎝

体重3,256㎏→4,256㎏


順調に成長してましたスター




診察中はずーっと寝てて

泣くこともなくいい子でした爆笑



来月はさくちゃんと同じ

近所のかかりつけ医で

予防接種があります予防接種



まつ毛パーマ

10時から久しぶりの

まつ毛パーマしてきました付けまつげ乙女のトキメキ


正直仕上がりは、、

いつものサロンのがいいにっこりびっくりマーク


店員さんは話やすくて

とてもいい感じでしたOK気づき



サロンから家が近いことや

同居を始めた話をすると


『あの〜旦那さんって男兄弟ですか?』

と聞かれました驚き


こういう話の流れって

だいたいが知り合いです!

ってなるんですよねえ。


案の定そうでしたネガティブ



義弟の嫁ちゃんと

同級生だそうです爆笑


すなわちわたしと同い年にっこり気づき



いやー田舎は狭い!

狭いです!

すぐ知り合いに辿り着きます!


『お義母さんの話少し聞いてます。

変わった人なんですよねえ笑い泣き

とも言われましたー。


嫁ちゃん、わたし以上に

義母が嫌いなので

何やら色々言ってるのかな爆笑はてなマーク



こんな風にすぐ繋がるので

外での会話は気をつけようと

あらためて思いましたよ真顔おいで