今日は夫がさくちゃんを

保育園に送って行きました車


お迎えも夫ですお父さん


明日からはわたしになるので

夫の送迎係は今日が最終日気づき



もちろん何かあれば

夫にこれからも頼みますが

基本的にはわたしです指差し



最終日の今日も元気に

泣かずに登園したそうです拍手


わたしのときはほぼ100%

泣きながら登園するので

明日からはしばらく

涙、涙の日が続きそうネガティブ泣



でも保育園の利用時間は

今までより3時間短くなります花


朝はゆっくりお迎えは早めグッ



ママタイムが増えるので

不安定な気持ちが

解消されるといいなと

思っていますお願い流れ星


最近お昼寝のときに

『ママーー大泣き

とうなされてることが

多いんだとか、、真顔


サイズアップくまクッキー

たーくん今日から

Sサイズデビューしましたミルク


まずは妹からもらっていた

パンパースのSを装備したら

見事に肌着までびっちょり真顔

漏れちゃいました傘


新生児サイズとSサイズって

こんなに違うっけかはてなマーク

ってくらいS大きいんですよおいで



ここでふと思い出したんです。


パンパースよりメリーズのが

小さめじゃなかったけはてなマークかと。



新生児用のオムツは

メリーズのが小さめなんです乙女のトキメキ

あくまでわたしの感想です爆笑

↑こちらのオムツより

↓こちらのが小さめくまクッキー


↑こちらにメリーズの

オムツが入っていたので

今朝使いましたOK



やっぱりメリーズの方が小さい!



わたしが数日前に

買っていたSサイズオムツは

メリーズだったので

ひとまずパンパースはやめて

メリーズ使うことにしますスター


そしてもう少し成長したら

またパンパースOK気づき



同じサイズでも

メーカーで結構違いますよねおいで



靴もそうだし、、。


さくちゃんに買った

同じサイズの方なんですが


見るからにヴァンズが大きいです驚き



せっかく買ったけど

今はつい最近買った

ミニーがお気に入りなので

他の靴は履いてくれませんが爆笑


明日は1ヶ月健診行ってきますくまクッキー


それとまつ毛も、、付けまつげ

良いお店だといいなあ不安