今日で長男のたーくん

生後1ヶ月になりました拍手



1ヶ月健診がまだなので

どのくらい成長したかは

わかりませんが

見るからに大きくなりましたくまクッキー


動きも活発で

手足を動かして

クルクル回るようになり

起きるとわたしの体に

足が向いてるときあります爆笑


寝返りをすぐしそうな予感、、。



それとオムツのサイズを

新生児からSサイズにアップ気づき


安かったのでパンパースではなく

メリーズを買ってきましたよだれ

洗濯物もみんなとは別でしたが

今日から一緒になりましたにっこり


健診後は沐浴も卒業して

お風呂も一緒です乙女のトキメキ



オムツを買ったときに

こちらも買いましたカキ氷

保育園から準備してと

お便りが届きましてメール


使ったことないけど

どのくらい効果があるんだろう知らんぷり



お家でプール

さっそく今日遊びました飛び出すハート



めちゃくちゃ楽しんでた!


間違いなく今週1番

楽しそうにしてましたよだれ


ごはんの時間になっても

プールで遊びたくて

泣きながら食べてました爆笑


食べ終わってからも少し遊んで

そのあとはすんなりお昼寝流れ星


うちでこんなに早く寝たのは

すんごい久しぶりです驚き



あ、朝5時に起きたからかなはてなマーク


ママと遊びたくて

パパ拒否するさくちゃんうさぎクッキー


結局このあとは

パパー!ってなってました飛び出すハート



昨日買った靴も喜んでて

プール同様買った甲斐がありました拍手

保育園で学んだからなのか

履くのも脱ぐのも上手です乙女のトキメキ



明日は従姉妹のお姉さんたちと

遊ぶ予定ですよだれ気づき