義母と同居を始めて

2ヶ月が経ちました。



最近は、、

何事もなく平和です花


同じ家に住んでいるのに

数日顔を合わせてません爆笑


だいぶ気を遣われてますw



でもこれくらいの距離が

わたしにはちょうどいい、、。


↑この日以来、平和になりました。


喧嘩ついで夫が義母に

色々言ってくれたようですよだれ



母乳出てる?

も言われなくなりました拍手



子供が泣いてるときに

様子を見にくることも

なくなりました拍手



寝室に入って来なくなりました乙女のトキメキ



前まではいつ勝手に

入って来るか分からないので

気が休まらずストレスでした真顔



授乳中だろうが

お構いなしですからねおいで



わたしが授乳するからと

部屋を移動しようとしたら

なんで?

ここでしたら?

と言ってくる人ですから、、。


ちなみに夫もです真顔もやもや




気にしなくていいじゃん!

って言うけど、、

義母はわたしにとって

他人だっつーの魂が抜ける



仲が良ければ見られても

気にならないのかな爆笑はてなマーク




いつまで続くか分かりませんが

これからもあまり関わらずに

過ごしていきたいですお願い




夫は義母と家で話さなくても

LINEでやりとりしてるみたいで

今日の保育園お迎えは

義母が行くことになってました爆笑


どこかで遊んで

ごはんも食べてくるらしいおにぎり



さくちゃんは

ババ(義母)が好きなので

楽しい時間になるでしょう花




スタバ新作


さっそく飲みましたよだれ


ほうじ茶クラシックティーラテイエローハート


おいしーぃ!!


個人的にはもっと甘くていいOK

次はカスタマイズしようかなはてなマーク



保育園の帰りに

スタバがあるので

ドライブルスルーの罠に

完全にかかってます真顔



来週からは送迎担当になるので

我慢しなければ、、。


じゃなきゃスタバの頻度が

すごいことなっちゃう爆笑