たーくん生後4週間になりましたミルク


今日から乳児ですスター


新生児期終わるの早すぎて

びっくりです驚き

しかも新生児期は

生後1ヶ月までだと

ずーっと思ってましたニコニコ


着ている服はこちらよだれ

今はもう完売してます泣


可愛いからこの服もほしい、、よだれ


来週たーくんの

1ヶ月健診があります病院


病院から大人2人できて気づき

と言われているので

夫と一緒に行ってきます病院


どのくらい成長しているのか

楽しみですよだれ飛び出すハート




楽しみなのは他にもありますキメてる



健診は午後からなので

午前はたーくんを夫に預けて

まつ毛パーマしてきます付けまつげキラキラ


何ヶ月ぶりだろうルンルン



授乳の時間があるので

近場のお店を予約しましたスマホ



車で3分車!!



なので1時間半もあれば

パーマを終えて帰って来れますOK


これなら安心乙女のトキメキ



美容院は2時間以上かかるので

行けるのはまだ先になりそうです爆笑



↑乳児1日目のたーくんブルーハート