さくちゃん昨日で

2歳2ヶ月になりましたうさぎクッキー



今朝体重を計ったら

11キロちょいあって

そりゃ重いわけだ、、と納得驚き


大きくなったねえ拍手



ゆるーく始めたトイトレは

相変わらずトイレで排便なし爆笑


うんち踏ん張ってるなー

というタイミングで声掛けして

トイレは行くようなったけど

『うーーーん不満

と踏ん張る様子は見せても

排便には繋がりませーんw



でもトイレの流れは完璧で

排便がなくても

ペーパーで綺麗に拭いて

手洗いもしてくれます爆笑



少しずつ進んでる新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

と思うことにして

これからもゆるーくやりますキメてるキラキラ



父の日

今日が父の日だと

数日前まで勘違いしてましたニコニコ


夫はわたしに特になかったけど

わたしはさくちゃんと一緒に

こちらを準備しましたよイエローハート

https://the-chocola.com/


夫チョコに目がないんですよおいで

日本語あってる?爆笑


どんな反応するか楽しみですスター



掃除機

購入しましたOK気づき

やーっと買えましたよだれ


夫の友人が電気屋さんに

勤めているので

家電はおすすめされたのを

毎回買っております爆笑おいで


今回はこちらを購入キラキラ



『shark』ですにっこり気づき


◯手入れがしやすい

◯食べこぼしの掃除に適してる

◯布団クリーナーとして使える

↑これらが決めてですグッ


ミニモーターベッド

というのが優れものなんですよおいで

吸引力が半端ない!



語彙力なくて伝えきれないので

気になる人はネットで

ぜひ調べてみてくださいw



 


電気屋さんに知り合いがいると

自分で調べる手間も省けるし

割引もしてくれるし

感謝しかねえですお願いキラキラ


ただ、、

説明というか宣伝うますぎて

いろんな商品がほしくなります爆笑


うちは自動ゴミ収集ドック付きを購入気づき



よし、、

明日から掃除もがんばります筋肉