2歳2ヶ月のさくちゃんうさぎクッキー


アンパンマンが大好きで

おもちゃも服もぬいぐるみも

それなりに持ってますにっこり気づき


だけど、、

最近はミニーが好き!


動画やアニメ、おもちゃは

アンパンマンの方が好きですが

服は断然ミニー派です乙女のトキメキ



今朝も『ミミぃーー!(ミニー)』

と言ってわたしの選んだ服を

『いらなーーい!』

と拒否し泣いてました驚き



保育園に着て行く服も

さくちゃんがほぼ毎日選ぶので

わたしが選んだのは久しぶりでした乙女のトキメキ




なのに拒否ってーー爆笑




昨日も一昨日もミニーだったので

今日も言われるとは思ったんです。


でもね、、

着て行けるミニー服が

なかったんですよ真顔



なので、、

ちょうどいい機会だと思い

久しぶりにH&M

ポチっちゃいましたよだれ



画像は公式からお借りしましたお願い



このサロペット可愛すぎるーよだれ飛び出すハート


喜ぶさくちゃんが見たいので

はやく届いて欲しいですスター


楽しみピンクハート



たーくんにはこちらを

購入というかレンタル予定くまクッキー

買うのは高いので

お宮参りに行くなら

レンタルと思ってましたにっこり


ネットでレンタルはしたことがなく

ちょっと不安もあったけど

口コミ読んでたら不安も解消キメてるキラキラ


1ヶ月健診が終わったら

お宮参りに行く予定ですにっこり





それとね、こっそり

自分にはこちらを購入ニコニコ

楽天セールでお得に買えましたOK


匂いは人気のイランイランと

チェリーブロッサム

グレープフルーツをチョイスよだれ


ベビーパウダーとバニラを

使ったことがありますが

どちらもいい匂いだったので

今回の3つも期待してます花



他にも欲しいものがあるけど

ちょっと迷い中魂が抜ける