今期1番のおすすめドラマ

『虎に翼』を見て朝から号泣。


10分間泣きっぱなしでした悲しい

鼻水ダラッダラ出ましたよおいでw



最後の優三さんのあの笑顔には

さらに泣かされました泣泣


優三さん、いや、、

仲野太賀素敵過ぎる!!


なんていい男なんだ!!


数年前から仲野太賀が好きでしてよだれ

その次に鈴木亮平ですイエローハート


佐藤健と新田真剣佑の

外見も好きなんだけど

今は仲野太賀と鈴木亮平の2強ですグッ



ってそんなわたしの好みの話は

どうでもいいですね爆笑



もうね日頃から涙脆いわたしですが

ドラマでこんなに泣いたのは久々!


泣きながら番組が

あさイチに切り替わったんですが

今日のゲストが草彅剛さんで

冒頭の棒読みコメントからの

ブギウギのセリフが面白くて

笑ってしまいました爆笑


昨日の号泣


昨日の号泣はさくちゃんです泣


号泣ではなく大号泣。


保育園から帰ってきたときから

なんだか様子はおかしくて

夫に聞いたところ

保育園でも17時から

ずーっとグズってたんだとか。


そんな日に限って夫は

いつもより30分くらい

お迎えが遅くなってしまいました。


それも少しは関係ありそうだけど

1番は赤ちゃんがきて

環境が変わったせいだと思います。


毎日赤ちゃんかわい〜イエローハート

と言って可愛がってくれますが

寂しい思いさせてしまってます。



さくちゃんとの

2人の時間を作ってはいるけど

全然足りてません。



かれこれ2時間は泣いてましたネガティブ



その2時間の間に

イラッとすることがあって

今朝もイライラしてて

夫にも冷たく接し

義母のこともほぼ無視してますにっこり



ほんとめんどう!



色々あった挙句、夫に

自分たちの子なのに

義母に面倒見てもらって

申し訳なくないの?

なにか一言言った?

俺だったら申し訳なくて謝るけどね。

って遠回しに謝れって言われました。


しまいに

俺は親子だからいいけど

〇〇(わたし)ちゃんは違うでしょ。

だってさーおいで



なにこのクソ展開。

汚い言葉使ってすみません爆笑



面倒見て欲しいなんて

つわりのときに1度言ったきりで

むしろ見てもらわなくても

全然構わないんだけどはてなマーク

って感じですにっこりムカムカ



なので夫にそう言うつもりです。



はあー。

里帰りもするべきだったし

同居はすべきじゃなかった、、。



これから実母と実妹がくるので

愚痴ってスッキリしますよだれ気づき