今日からスタバ新作ですねえトロピカルカクテル

ストロベリーフラペチーノ乙女のトキメキ


飲みたーーい!!


飲みたい気持ちはあるのに

昨日の夜から具合悪いです魂が抜ける


23時には寝れたんですが

胎動?張り?で起きて

そこから吐き気からのオエー嘔吐。



1時くらいまで寝れませんでした真顔


おかげでその後は起きることなく

朝まで爆睡ですにっこり流れ星


さくちゃんうさぎクッキー2歳1ヶ月

もう2歳1ヶ月なんて早いスター


身長は84.5センチ

体重は10.9キロ


ほぼ平均ですOK気づき



どんなレディかというと、、

おしゃべりがすごい!

ほぼ宇宙がですけどね爆笑おいで


話せる単語も

二語文も増えましたにっこり


『〇〇いらなーーい怒り

『〇〇いやーーー怒り

↑イヤイヤ系が圧倒的に多いですw


『〇〇こわいーぃおねだり

最近よく言っています爆笑

完全にわたしの真似です、、



あとは喜怒哀楽が激しい!


特に怒りの感情がすごいんです真顔


『*●▽★∞⁉︎※怒りバイバイ

大きな声で手を払いながら

なにやら文句を言ってきます驚き


このときの目はガチもガチです真顔


夫にはママに似たな。

って言われます真顔真顔真顔


どーいうことーー?


でも怒る相手は夫か義母で

わたしに対してはほぼありません爆笑




昨日はさくちゃんと

晩ごはんを食べていたら

義母がさくちゃんの目の前で

お菓子を広げ始めたんですよネガティブ


そしたら案の定

『まんま、いらなーーい不満

『おいしー(お菓子)おいしー!』


ごはんを食べなくなりました。


そんなときに限って夫は

コンビニに行ってて不在。


ただでさえ食べムラが激しくて

今日は調子よく食べてたのに

なんてことしてくれるんだよ物申す

ってわたしの心はやや怒りモード炎



義母はすごくバツ悪そうにしてて

ママとごはん食べてからね〜!

お菓子ないよ〜!!


と言ってその場から

居なくなろうとしたけど

さくちゃんここで怒り爆発。


そして号泣。


こうなると頑固なので

なかなか晩ごはんは難しいです。


義母の生活スペース(2階)を指差し

『おいしー大泣きが止まりません。


義母にはもうお菓子あげていいですタラー

と言ってわたしは部屋に戻りましたもやもや


義母は

〇〇さん(ご近所さん)がねえ

さくちゃんのいる前で

お土産くれたんだもんねえ滝汗滝汗

わかっちゃうよねえ滝汗滝汗滝汗

って言い訳してたけど

袋からわざわざ出して

見せたきたの誰やねんっですよ真顔



少しして夫が帰ってきて

事情を軽く説明したら

義母は注意受けてましたにっこりガーン




夜になると2階に行きたがって

朝と昼はごはんを食べるのに

晩はあまり食べないのは

日頃からお菓子を

もらってるからだなと

疑惑が確信に変わりましたよキメてる



数日前から2階を指差し

『おいし〜!』

と言うようにもなったし、、。


前までは『ばば〜!』だったのに爆笑



子供は正直ですねw


陣痛ジンクス

スクワット筋肉


ついに運動系してみました!


30回するぞ!って意気込んでたのに

実際できたのは20回ネガティブ


10回でもしんどかった、、。



そして今日は筋肉痛でーすハートブレイク


なので体休めたいと思います爆笑