昨日の夕方ブログ書こう!!

と思っていたのに

クタクタで書けませんでしたネガティブ気づき


妹と姪と甥が遊びにきて

しゃぶしゃぶ食べて

お風呂入ったら

もう眠くて眠くてスター


さくちゃんも遊び疲れて

夜グーグー寝ていました爆笑



今年6歳、4歳、2歳の女児と

現在6ヶ月の男児看板持ち


大人が3人いても大変です爆笑


子供がたくさんいるお母さんたち

まじ尊敬しかないお願い



明後日も遊びにくる予定なので

それまではゆっくり休もうっと、、爆笑



アベイル購入品

しまむらには割と行くけど

アベイルは久しぶりですにっこり


ってわたし実は行ってません爆笑


妹が行くと言っていたので

おつかいを頼みましたOK


お目当ての商品はこちらピンクハート


クレヨンしんちゃんコラボイエローハート


これはねテンション爆上がり!


しんちゃん映画の中でも

ヘンダーランドと暗黒タマタマは

激推し作品なんですよおいで飛び出すハート


オトナ帝国も好きピンクハート


でもねキャラだけで言ったら

ヘンダーランドと暗黒タマタマは

2強です!


この黒Tはもう買うしかない、、。


どっちにするか悩んで悩んで

悩みまくりました。


やっぱマカオとジョマのが

わたし的には熱い、、!



結果唇唇唇唇唇

どっちも買いましたピンクハート


妹もしんちゃんが好きなので

どっちも買ったんですが

たまゆらはM・Lサイズ

残り各1枚ずつで

マカオとジョマは

レディースとメンズLサイズが

残り各1枚ずつだったらしく

わたしたちギリギリGETでした驚き


す、すごい人気です拍手


発売日の開店10分後には

もう4枚しかないとか、、。


とにかく買えてよかったイエローハート



しんちゃんコラボも

こんな感じで人気ですが

この日アベイルは

ちいかわコラボ

お目当ての人が多かったみたいにっこり


Oisixデビュー

妹に勧められてデビューしましたスプーンフォーク


おためしセット

税込1,980円拍手


数日前に届いて

その日のうちにプリンを食べて

飲むヨーグルトは夫にあげたので

この2点は写真ありません爆笑


↑もちもちしてて美味しかったよだれ

ここに書いてる通り

タレなしでも全然いけるOK

しょっぱいの好きなわたしは

酢醤油してますけども爆笑


↑こちらも美味しかったよだれ

鯖がふわっふわキラキラ


今日はビビンバとサラダと

マンゴーを食べる予定ですスプーンフォーク


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


おためしセットなので

1回限りだけど

これで1,980円なら

わたし的におすすめですにっこり






おっと驚き驚き

準備して妊婦健診行ってきます!