正期産になりましたくまクッキー

やっと、、

やっと正期産拍手


2月に入院したときは

正期産を迎えるより前に

出産するんじゃないかって

ヒヤヒヤしていたけど

ここまできましたーにっこりキラキラ



もういつ生まれてきても

いいんだよー!

って朝思わず言っちゃいました爆笑



陣痛が先なのか

破水が先なのか

いつ生まれるのか、、


ドキドキだけど

今はお腹の赤ちゃんに

もう少しで会えることが

楽しみで仕方ありませんよだれ飛び出すハート




明日は妊婦健診です看板持ち


NSTもしてきますにっこり

3週間ぶりのNST!!


数ヶ月前までは

毎日してたなぁ雲




予定日は5/20で

まだ先っちゃ先ですが

さくちゃんのときは

37w3dの健診後におしるし→

入院→37w6dで出産だったので

心構えはしとこうと思いますグッ気づき



張り止めの薬を今日で

飲むのをやめました薬

今のところは張りなしですにっこり


もしかしたら40週まで

のんびりお腹にいるかもですね爆笑