朝ごはんは昨日買ってきたパンパン


車・徒歩どちらで行っても

5分かかりませんにっこり気づき


わたしの住んでいる市では

有名なパン屋さんですパン


退院したら食べる!!

と決めていたので

さっそく行ってきましたよだれ



平日だからそんなに

混んでないはず、、

と思って11時頃行ったけど

5〜6人ほど並んでました驚き


待つのはしんどいので

パン屋さん近くのスーパーで

買い物を済ませ帰ろうとしたところ

ラッキーなことに並んでる人が0人乙女のトキメキ


ということで無事買えましたよーイエローハート


店内は人数制限が設けられてたので

少しだけ外で待ったけど

待ってる間もなんか楽しかったw


わたしが待っている間に

また続々とお客さんがきたので

タイミングよかったですOK



少しすると自分の番がきて

店内に入ってパンを選んで

注文をしていたら

わたしの次に並んでいた

年配ご夫婦が登場おじいちゃんおばあちゃん



入ってくるなり割り込まれ挙げ句

『バケット!!』


店員さん、すかさず順番ですので〜タラー

と声をかけますが追加の

『バケット!』


何回言うねん真顔


順番ですのでー!

こちらに並んでください!


やっと避けてくれました。


このやりとりによって

ゆっくりパンを選んでられず

4点の購入になりましたー爆笑



ネットで予約ができるみたいなので

次からはネット注文にしますスマホ


昨日の晩ごはん

さくちゃんごはんですうさぎクッキー

鮭のり巻き・豚汁・鶏もも甘酢照り焼きおにぎり


大人はチキン南蛮・豚汁・もずく酢スプーンフォーク



もうね、前にも増して

食べてくれません!


どうすれば食べるのか、、

試行錯誤の日々ですよ、、。



昨日は豚汁少しとのり巻きではなく

わたしの食べていた白米を少し食べ

ごはん終了にっこりハートブレイク


ごちそうさまでしたほんわか

と手を合わせるのだけは完璧ですグッ気づき



保育園ではお昼ごはんを

残さず食べるようになったと

入院中に聞いていて

よかったーキラキラと思ってたのに

家では食べませーん!


なんならおかわりしてるらしいですおいで驚き



なんでなんだーーw



保育園でたくさん食べてるし

家に帰ってきても

お菓子よこせーー大泣き大泣き

って騒がなくなっただけでも

まあいいかなって思ってますが爆笑


食べないなーとは思うけど

ママそこまで悩んではいませんw


朝は食べるしOK気づき



ただ離れていた2ヶ月の間に

色々変わっていて驚きです爆笑爆笑



できることもたくさん増えたけど

ごはん食べなくなった

お風呂を嫌がるようになった

などなどありますにっこりタラー



赤ちゃんが生まれるまでの間

さくちゃんとの時間を

できるだけたくさん作って

不安定?な部分を

少しでも解消できたらと思いますスター