昨日は妹と姪っ子ちゃん(5歳と3歳)

甥っ子(6ヶ月)が遊びにきましたスター


さくちゃんは大喜びで

ずーっと元気に遊びまくり歩く


楽しそうでほんとよかったピンクハート

遊びにきてくれた妹たちに感謝ですお願い



実母からもらったこちらも

昨日デビューしましたよOK気づき

組み立てが必要かと思ってたけど

袋から出したらバッ!!

と広がる仕組みになってました乙女のトキメキ

分かりにくい説明ですみません爆笑



子供が4人もいると

家の中は散らかり放題

常に叫び声が聞こえてるという状態爆笑


その中でも甥っ子ちゃんだけは

ニコニコしながら静かに

バンボに座っておりましたw


人見知りしないしグズらないしで

なんて手のかからない子なの!?

とわたしも夫も驚き爆笑ハッ


もうね目が合うと口を開けて

ニコ〜イエローハートって笑ってくれるから

可愛いのなんのっておいで


癒されましたニコニコ

赤ちゃんって可愛すぎるでしょ!!


抱っこしたかったけど

抱っこ禁止令が出ているので

グッと我慢しましたよグッ気づき




そして今日は夫の先輩と後輩が

遊びにきていますにっこり



お昼ごはんは昨日も今日も

BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


家でするBBQは楽すぎて

ハマりそうーよだれキラキラ


片付けがほんと楽拍手


子供の面倒みるのも楽拍手


気温も暑すぎることがないので

BBQするにはもってこいでしたよだれ


また近々したいよー生ビール



こんな感じで退院してから

入院中に食べたい!!

と思っていたものを

なんやかんや食べているので

さすがにやばいかも、、と思い

今日体重測ってみたんですよおいで



ちなみに入院中は

26w4d〜33w4dで

体重はプラマイ0!

妊娠前+1.5キロ。



直近の体重測定(33w4d)から

約10日後の今日(34w6d)、、

1.5キロ増えてた。

妊娠前+3キロ。



全然増えてなかったのに

ここにきて急に増えました爆笑


病院食やっぱすごい拍手とも思ったし

点滴の副作用もすごいと思いましたにっこりハッ

 


これから食生活気をつけねば、、。



届きましたスニーカー

明日からさっそく履かせます立ち上がる