6時半にさくちゃん起床にっこり太陽


毎朝グズグズ起きてたらしいですが

わたしが戻ってきてからは

今のところいつもご機嫌ですにっこり


洋服もどっちにする〜はてなマークと聞いて

こっち!とさくちゃんに選ばせてます気づき



そして今日は夫が会社の飲み会で

朝送って欲しいと言われたので

職場まで送ってきました車気づき


と言っても行きは夫が運転お父さん

わたしはただ助手席に乗って

帰りだけ運転ですニコニコ


保育園も夫が連れて行きましたうさぎクッキー



家の玄関からさくちゃんを

お見送りすると号泣だけど

保育園まで一緒に行って

保育園の駐車場での見送りは

泣くこともなく元気に

だいだーい(バイバイ)ほんわかバイバイ

としていてえらかったですにっこり二重丸


教室に入ると今も人見知りをして

泣いているそうですが、、驚き


購入品

夫を見送ったあとガソリンを入れて

ドラッグストアに行きました車気づき


水通しのために

洗濯槽クリーナーを購入OK


あとは入院中にCMを見て

気になっていたこちらも購入よだれ

いくつか種類があったけど

さくちゃんも食べれそうなのを

チョイスしましたOK



少し駐車場で時間を潰し

10時の開店で向かった先は

ABC–MARTスニーカー乙女のトキメキ


保育園で遊ぶ用の靴を

準備してください

とお便りがきてたので

買いに行きましたうさぎクッキー


うちから5分くらいのところに

お店があるんですよニコニコおいで



でもね

種類がめちゃ少なかった驚き


ネットはすごいって思いましたw

いや、わたしの住んでいるところが

田舎だからってだけかな爆笑はてなマーク



少なくて買うの迷ったけど

その中でもいいなよだれ

と思うものがあったので

無事購入することができましたイエローハート


まずは1足目スニーカー保育園用ですうさぎクッキー



セールで安くなってましたグッ

安くなってので買いました爆笑


ラス1だったのでラッキーチョキ



2足目は自宅お出かけ用ピンクハート

↑これ貼って気づきました。

ネットの方が安いお札


やってもうたガーン

1000円はでかいよ泣



converseの靴なんですが

前から欲しかったんですよだれ


色はホワイトと迷って

オプティカルホワイトにしました!!



2足も買う予定なかったのに

買ってしまったーーー爆笑


でもいいんですキラキラ


だって今ある靴が全部

小さいんだものネガティブ


お気に入りのアンパンマンも

ぴっちぴち驚き


今朝足のサイズを測ると

14.5センチまで成長してました立ち上がる


そりゃ14センチはぴちぴちよなアセアセ



converseの靴は在庫がないので

日曜の午前に届きますスニーカー


この2足が欲しかったのに

全然違う靴の購入になりました爆笑


水通しくまクッキー

まずはお昼ごはんラーメン

入院してたせいもあり

カップラーメンが

食べたくて食べたくて

数年ぶりの辛ラーメンラーメン


おいしかったです泣キラキラ


これにてまたしばらくは

おあずけにします真顔バイバイ



お昼ご飯のあとは水通しくまクッキー


夫に託す予定でしたが

のんびり自分でしましたニコニコ


水通しをしていると

いよいよ出産なんだなーって

そんなことを考えてましたよルンルン



入院生活が終わったと思ったら

もう出産か、、。


ある意味あっという間です爆笑






今日はもう少ししたら

さくちゃんのお迎え行ってきます車気づき


前回はだっとーー(抱っこ)大泣き

と大号泣だったので

今回は泣かずに歩くといいな、、魂が抜ける