おはようございます太陽


今日も長い長い1日が

始まりましたにっこり


土日がとにかく長いんです真顔

入院前では考えられない現象w


でもこの生活もあと2日拍手

ミルメークもたまたま

残り2つになってましたにっこり気づき


なんという偶然爆笑

これがなかったから

毎朝出てくる牛乳は

ほぼ飲めなかったでしょう不安


お世話になりましたお願いキラキラ


誕生日プレゼントうさぎクッキー

やっと決まりましたOK気づき

こちらです気づき

悩み悩んだ結果、、絵本ですにっこり


他に思いつかなくて無気力スター


候補にあげていたこちらは

実母が買ってくれてますプレゼント


乗用玩具はすでにお下がりで

3台もあるので不要爆笑


ミッキーとミニーの

こういうデザインのが2つと

ディズニープリンセスの

こういうデザインのが1つあります車


さすがに4台目は、、

いらないでしょう爆笑!!



あとはプレゼントとは別に

靴も買う予定ですOK


まだどっちか悩んでますうずまき




今回買った本なんですが
バーゲン本というのを
買ってみましたよだれ
(上に貼ってます電球

本って安くなることないし
新品未読だし
これでいいかなーって爆笑

バーゲン本がどういうのか
届くのが楽しみですよだれキラキラ


この本も欲しかったー!!

でもマイク付きの方が
喜びそうだなってことで
うたえほんをチョイスOK気づき

ちなみに、てあそびうたのほうは
バーゲン本すでに売り切れです泣



誕生日プレゼント
喜んでくれるといいなーピンクハート


誕生日プレゼントより
ママと会えることのほうが
喜びは大きいかしらニコニコ笑