入院して50日が経過しました驚き


そして今日は同級生コンビのうち

1人が退院して行きました拍手


おめでとー乙女のトキメキやったー乙女のトキメキ

これで静かだーにっこり


エコー検査と妊婦健診

昨日経膣エコーと

妊婦健診がありました看板持ち


子宮頸管の長さは25mm拍手


問題なしです泣キラキラ



椅子に座って先生を待っている間

『短くなってませんようにお願い流れ星

とお願いした甲斐がありましたw

毎回お願いしてます爆笑



エコーしたときの

先生の第一声が

あれ?1.8?短くなってる??

だったので

退院できないかと思って

テンション下がったんですが

再度確認したところ25mm!!


ほんとよかったですグリーンハート



月曜に予定通り点滴を抜いて

内服薬に切り替えます薬


昼頃には張り返しがきて

夕方には落ち着くはずとのことにっこり


そんで4/9(火)に退院ですグッ気づき



今の点滴状況はというと、、

腕はもう刺さるとこがないので

ついに手の甲にしてますー泣


でも針が細かったので

思ったより全然痛くないニコニコ


これなら月曜まで耐えられそうですよだれ



注意ボロボロの右腕注意














腫れてるし赤いし青たんもあるし
跡は残ってるしです泣

元に戻るには時間がかかりそうネガティブ

左腕は腫れてはいるものの
右腕よりはひどくないですOK

そもそも針が刺さっていかなくて
右より点滴の数が少ないからかなはてなマーク

妊婦健診

赤ちゃん順調に育ってましたニコニコ飛び出すハート


エコー中も動きまくって先生に

すんごい動くねえ!

と言われる我が子爆笑


今回も立派なゾウさんを拝見しましたw



お顔も初めてちゃんと見れましたイエローハート

腕や手を顔にあててることが多くて

あまり見れなかったんですよおいで


なんとなーーく

夫に顔が似てましたにっこり気づき


口もパクパクさせてて可愛かったですよだれ



名前もそろそろ決めなきゃな電球


これにしようというのは

実はあるんですが

まだ本決まりではないというにっこり


妊娠初期〜中期の

候補にはなかった

名前になりそうです看板持ち


わたしの入院を機に

こういう名前がいいなって

夫と考えが一致しましたOK二重丸



退院後、話し合いたいと思いますにっこり


さくちゃんの誕生日うさぎクッキー

ケーキはアンパンマンの

イラストケーキを注文済みグッ


4/9受け取りに行きますお祝いケーキ


肝心のプレゼントはというと、、

まだ決まってません爆笑



これからトイザらスのアプリで

なにかいいのがないか

探してみます…スマホ