昨日は寝つきが良かったので

今朝はスッキリ起きれました太陽

ちょっぴり二度寝もした爆笑


点滴の調子も

今のところいい感じですOK気づき


ほんの少し痛くなってきて

なんとなく硬い気もするので

明日にはダメそうですが魂が抜ける



ちなみに昨日も腕が腫れてしまって

差し替えしましたよータラー


左腕は持つ!!と自分で言ったくせに

1日しか持ちませんでしたにっこりガーン



両腕とも点滴跡が治らないし

皮膚の硬い部分も多く

まだ腫れも治っていないので

休ませる必要がある=刺せるとこないハートブレイク


ということで、、

初めて二の腕に点滴しています予防接種


若い人では珍しいんだよと

看護師さんに言われました爆笑



はやく点滴外れてほしい〜泣



そしてさっき先生がきて点滴は

34w0dで抜くと言われました!!


来週の退院がないことは確定ですにっこり気づき



33wでの早産は避けたいので

34wまでは抜けないとのことでした。


わたしの入院している病院では

34w未満の赤ちゃんは対応できず

搬送になります。


こればかりは仕方ないですね。

赤ちゃん第一だものOK気づき



34w0dで抜いて1日様子を見て

問題がなければ

34w1dで退院になります流れ星



さくちゃんの誕生日は

一緒に過ごせずです泣


でもでも誕生日の翌日なので

1日遅れでお祝いしたいと思いますピンクハート


退院日がいつと明確にわかると

それだけでがんばれるニコニコ



点滴が抜けて張り返しがあり

再度点滴になった場合は

36wまで入院になるけど

きっと大丈夫と信じて

残り少ない入院生活を送ります!!

気が早い爆笑


体重

毎週水曜日は体重測定がありますぽってりフラワー


26w4dの入院日から今日までで

わたしの増えた体重は1キロにっこり


赤ちゃんの増えた体重も1キロ看板持ち



いつも食べては寝ての繰り返しなのに

全然増えてないことに驚きです驚き


入院したころ看護師さんに

この点滴(リトドリン)してると

お母さんの体重はあまり増えないよ〜。

減ることはあるかもしれないスター


と言われてまたまた〜おいで

なんて思ったけど本当でした爆笑



妊娠前からは+2キロですにっこり


今は病院食なので

さらに太らないんだと思います電球



退院後の体重増加が怖い真顔