昨日の点滴は騙し騙し

午前はなんとか持ちましたが

午後にはまたも出血ネガティブ

注意画像出ます注意
















すごく今更かもなんですが

昨日気づいちゃいましたにっこり電球


右腕の方が持ちが悪い!!漏れる!!

3日以上持ったことない気がする魂が抜ける



1度だけ1週間持ったことあるんですが

そのときは左腕でしたグッ気づき


なので今度からは左がいいと

看護師さんに言おうと思いますキメてるキラキラ



退院

わたしではありませ〜ん爆笑


お隣のおばあさんですにっこり


初日はストレスを感じてたくせに

今では仲良く話をしていますw


なのでいなくなるの寂しい爆笑

とてもいいことなんですけどね拍手


明日退院できるということで

朝からすこぶる元気でしたニコニコ


退院ともなると

元気になっちゃいますよねよだれ


わかるわかるOK



わたしなんて先生の口から

退院という言葉が出ただけで

すこぶる元気になりましたもん爆笑




昨日入院してきた妊婦さんは

今日退院するそうです拍手


妊娠糖尿病での管理入院の人

結構多いんだなーと

入院してから気付きましたにっこりハッ



『子供の面会ダメなんですね〜タラー

みんなどうしてるの?って感じです。』

ってその方は言ってましたが

1日ならまだええやんドクロ

わたしなんて1ヶ月以上会ってないわドクロ

と荒んだ心が嘆いておりました爆笑


比べることではないだろうし

可愛い我が子に1日でも会えないのは

そりゃあ寂しいし辛いのは一緒!!


でもやっぱり1日って、、

はい。羨ましいです泣



夫と義母のバトル

昨日の夜珍しく夫が怒りモード雷


どうやら義母と揉めたようです。


今までもちょいちょい軽く

口論になる日はあったけれど

わたしがいない今

お世話になっているので

日々我慢しているぽい



ことの発端は夫が20時頃

義母に娘を預けて郵便局へ。


30分後に帰宅し

お風呂掃除とお風呂準備。


義母と娘がお風呂。


上がったあと夫が入ろうとすると

義母にごはん食べたかったと言われ

シャワーをやめて義母のごはんタイム。


義母がごはんを食べ終わり

夫がシャワーを10分で済ませ戻ると

そこから小言が始まったそうタラー


〇〇(娘)が眠そうにしている。

可哀想。などなど。



そしておめえは自分勝手だと言われて

なにが自分勝手なのか説明してくれと。

それに対して義母の反論はなし。

↑この辺から夫もイライラスター


わたしは疲れていると始まり

ならもう休んでくれというと

そういう話じゃないタラー


わたしは一生懸命やってるーー

このセリフ義母得意すぎる爆笑



最終的には

勝手に転がり込んできてー

どうのこうのと言われそうです。



勝手に転がり込んできて、、かあ。


同居したいってうるさかったのは

あなたでしょうがって思いましたもやもや


娘の面倒だって無理してまで

見る必要はないって

わたしも夫も言っているのに

文句を言われると複雑な気持ちですもやもや



夫も義母にこんな風に

イヤミを言われるから

もう手は借りたくないともやもや



そのときの気分で感情的になって

嫌なこと言ってくるのは

よくあることなので

今回もそうなんだろうけど

それでも言葉は少し選んでほしい魂が抜ける



この先もこういうこと

多々あるんだろうなー。




わたしが今退院しても

ほぼ戦力外でしょうが

なにかできることもあるはずなので

無事退院できるように

引き続き安静がんばりますふとん1ふとん3


早ければ来週できちゃうかなはてなマーク

かなよだれはてなマーク飛び出すハート