​朝ごはんおにぎり

入院して3週間経ちました病院


1日が長いけど気づけば3週間驚き

まもなく1ヶ月ですにっこりハッ


腕が痛い泣

今日が点滴の差し替え日でしたが

一昨日から腕が地味に痛くて

昨日の午前にはさらに痛いハートブレイク


午後にはプラス腫れと赤みが出て

これはダメだ!!ってことで

差し替えしました予防接種


針を抜いた後のほうが

わたし的には腕が痛いネガティブ


画像出ますカメラ















無加工だとあまりにも汚くて
明るめに加工しました爆笑
今でこんなことなってるから
退院するころには、、魂が抜ける

画像では分かりにくいけど
横から見ると腫れているし
触るとカチカチに固いですハートブレイク


さくちゃん1歳11ヶ月

早いよー!!早い!!!!


来月2歳なんて信じらんない爆笑


ついこの間まで赤ちゃんだったのに赤ちゃんぴえん



今朝は朝から泣いて

家の中でも抱っこしなきゃ泣いて

車の中では『ママー大泣き』と泣いて

保育園に着いても泣いて

先生に抱っこされたら泣き止み

怒りながらパパに『だいだい不満バイバイ

としたそうですにっこりタラー


泣いたって聞くと

胸がキューーとします泣



最近は来月迎える誕生日に

なにをプレゼントするかを

日々考え中ニコニコキラキラ

考えてる間ちょっと幸せ気分ピンクハート


2歳ってなにが喜ぶんだろうプレゼント



今の所の候補その1はボールハウスうさぎクッキー

義実家に同居して

スペースもあるし

カラーボールももらいものが

たくさんあるのでありかなーと電球


アパートでもやたらと

ボールを出して遊んでました爆笑


候補その2はお風呂のおもちゃうさぎクッキー


あと1ヶ月あるので
なににするかもっと考えますにっこり


ちなみに3歳の誕生日は
今からもう決めていて
アンパンマンミュージアム
に家族みんなで行く!!ですよだれ


それまでにアンパンマン
飽きていなきゃの話ですがw