つらい話その1泣

点滴の副作用で

動悸・震え・体のほてり

なかなかつらいですネガティブ


ごはんを食べてるだけでも

動悸のせいか疲れます。


トイレの行き来だけで

やや息切れ魂が抜ける


シャワーなんてしたら

しばらく息切れ魂が抜ける魂が抜ける


そのうち慣れるとは思いますが

なかなかつらいーハートブレイク



それに加えて便秘!

ほんとつらい!


元々便秘気味で

妊娠してさらに便秘。


酸化マグネシウムで

なんとかしてきたけど

この間から始まった鉄剤のせいで

さらに便秘真顔


地味にストレスですハートブレイク


酸化マグネシウムも

毎食後飲んでるのに、、薬


水分量をがんばって増やします泣


すんなり出てほしいよーネガティブ


つらい話その2

育児・妊娠と全然関係ない話題です爆笑



わたしの大好きな麻雀話ですOK


なななんと、、

わたしの大好きな誠一さんが、、

今期で最高位戦最後かもしれない泣

(誠一さんとは最高位戦に所属する

麻雀プロです!近藤誠一さんですイエローハート



なんでだよーーー!

床に頭つけて伏せて手をグーにしてドンドンしたい。


入院中、今日から始まる

最高位戦A1リーグを

楽しみにしてきました。


なのにーーこれが最後かもなんて泣


つらい!つらすぎる!


Mリーグ勇退の次はこれですか。


でも少しだけこうなるんじゃないかって

なんとなく思ってましたうずまき


つらいけど誠一さんが

また最高位になれるよう

応援したいと思います


誠一さんと麻雀について

本当はもっと色々書きたいけど

それはそれは長文になりそうなので

今日のところはやめておきます爆笑


昨日の話

夫が面会にきてくれましたにっこり


会話は、、あまりないという爆笑



保育園の書類を書くのに

時間を費やしてしまいました爆笑


今月の15日までの提出なので

そんなに時間がないんですよおいで


しかも保育園からこども園になるので

新たに書かなければいけない書類が

多くて多くて、、にっこり


立派な入学願書もありました気づき



わたしの苦手な

自宅から園までの地図と

銀行口座の記入だけ

夫に託して無事終了拍手


スナップ写真の印刷も

スタジオマリオのアプリを使って

午前中のうちに注文を済ませてたので

あとは切って貼るだけOK


注文から10分くらいで

できあがりましたーって

メールがきて

相変わらず仕事が早い!!

って感動しちゃいました爆笑



スナップ写真なんですが

わたしと夫の顔は変わらないけど

さくちゃんは、、

やっぱり今と違うw


これでいけるのかはてなマーク

という不安も少しあり爆笑


ダメだった場合は

張り合わせでもいいと書いてたので

夫に適当に作成してもらいますキラキラ




もう少しで保育園に通うようになって

1年が経つなんて早すぎる立ち上がる!!