切迫早産で入院中です看板持ち

​昼ごはんおにぎり

朝ごはんは微妙でしたが

昼ごはんはおいしかったですよだれ



今日は午前中に内診がありました病院


前回子宮頸管の長さは13.5mm


今回はというと、、20mm乙女のトキメキOK



やったーー拍手


やったーー!って思ったけど

先生に

『悪化はしてないね〜。

よくもなってないね〜。

これからも安静にしてね注意

と言われましたにっこり



あ、、そうか。

25mm以下だめなんだったネガティブ

伸びはしないって

言われてたのも思い出しましたネガティブ



そのあとは夫から送られてきた

さくちゃんの動画を見て

癒されタイムですニコニコ飛び出すハート


昨日義母が買ってくれた

くまのぬいぐるみを

かなり気に入ってるらしく

ずーっとお世話をしてるそううさぎのぬいぐるみ


電源を入れる箇所も把握してます驚き気づき


パパに電源を入れてもらって

別の部屋へ連れて行ってました爆笑



このぬいぐるみすごいんですよ!

動画見てて気づいたんだけど

横にすると目を閉じるし

『くうーくうー流れ星

って声まで出しますにっこりハッ


しかもおしゃぶりもしてるミルク


笑い声も出してました驚き


お世話好きのさくちゃん

そりゃあ気に入るよなと納得うさぎクッキー


高そうだなーと思って

値段を聞いたら、、

なんと7,000円で買ったそうです驚き


た、たっけぇ、、ハートブレイク

ネットの方が安い!





午後は夫が面会にきてくれましたにっこり


予約時間の30分後に

やーーっときましたよ真顔


でも飲み物とごはんのお供と

お菓子などなど差し入れ助かりますお願い



毎日自販機で飲み物を買うのは

結構な出費なんですよ泣


ごはんもたまーに

これじゃ進まない!

っておかずもあったので

韓国海苔を頼んでましたよだれ


そしたらふりかけと鮭フレークも

買ってきてくれてて助かるーお願いキラキラ


久しぶりに会った夫は

顔がもう疲れきってましたけどねガーン



そりゃそうよね、、。

フルで働いてワンオペだもんうずまき

しかも引越し準備もしてるしうずまき


申し訳ない悲しい

わたしも赤ちゃんもがんばるよグー炎




面会の間さくちゃんは

実母と実妹と姪っ子ちゃんたちと

イオンで遊んでいました歩く


たくさん遊んで疲れたのか

帰りの車では爆睡よだれ流れ星


ここでもくまのぬいぐるみ登場です爆笑


どんだけ気に入ってるのよw



一緒に遊べないのは残念だけど

さくちゃんが楽しく過ごせてて

よかったですニコニコ飛び出すハート



わたしはネトフリで

『忍びの家』を見始めましたスマホ


おもしろいのでオススメですイエローハート