7時半に起床にっこり太陽


起きてからなにやら

ずーっとおしゃべりほんわか


なにを言っているのか

ほとんど分からないけど

『うんうんにっこり』『そうなんだ〜にっこり

といつも相槌を打って

会話してる風のわたしたちですグッ


パパの『仕事行ってくるね〜お父さん飛び出すハート

には真顔で『だいだーいバイバイ

とだけ言い放ち

あとは動画を見るという

なかなかの塩対応でしたw




今日は昨日から

『ゆっくりする!!』と決めてたので

保育園に送って買い物したあとは

スタバのドライブスルーよだれ


平日の朝だというのに

いつもより混んでいてびっくり驚き



なんではてなマークはてなマーク



でもメニューを見て思いました電球

多分これだと物申すキラキラ

おいしそうだもんねえニコニコ


こちらはもう売り切れてましたにっこり

つい最近発売してたような驚き



チョコが苦手わたしは

どちらも興味なしなので、、

お目当てのスターバックスラテを購入イエローハート


今時期のスタバ新作って

毎年人気な気がしますキラキラ



家に帰ってきて

スタバを飲みながら

トーストにチーズを乗せて

ただ焼いただけのチーズトーストを

食べながら倍速でドラマを視聴気づき



ゆ、ゆっくりできてるニコニコキラキラ



そのあとは1番やりたかった

雀魂(オンライン麻雀)をしようと

スマホ片手に横になり起動スマホ



なのにー泣泣

こんな日に限って

17時までメンテナンス泣

1回もできずでした泣



そうなると、、

やっぱり片付けしちゃうよねえ爆笑



でもわたしは義母と違い

ちょっといやみ爆笑

同居の話が出てから

片付けを少しずつしてたので

もうほとんど片付けるとこがない!!

ということに気づきましたにっこりハッ

(昨日から気づいてたw


それでもなにかやれることないかと

探して探して、、

まだ早いかもだけど

ついに台所の片付けも

できるとこまでしちゃいましたニコニコ



なんで同居する気がないわたしが

こんなに片付けをしてて

1番したがっている義母が

片付けをしないのか今も謎すぎる魂が抜ける



保育園エピソードうさぎクッキー

今日お友達2人が

おもちゃの取り合いをしていると、、


さくちゃんが登場立ち上がる


2人の間に立って

『あっぷうう不満ダッシュ

と仲裁したそうです爆笑


先生たちも大笑いだったとか爆笑



そんなさくちゃんも

時々クラスで大人気な

アンパンマンのぬいぐるみの

取り合いをしてるそうなので

同じように先生に言われてるのかな爆笑


人気だったからなのか

つい数日前に新たに

アンパンマンとバイキンマンの

ぬいぐるみが追加されていましたにっこり



保育園エピソードは

ほっこりすることが多いですよだれ


明日もたくさん楽しんでほしいイエローハート