7時半に起床にっこり太陽


朝ごはんの準備をしていたら

パパに抱かれて起きてきました立ち上がる


Eテレ見ながら

フルーツジュースと

スティックパンを完食ですOK気づき



さくちゃんが食べている間に

わたしは洗濯物を干してました煽り


ひと休みして保育園へGO車気づき



先週はさくちゃんの看病と

自分の体調不良

昨日もなんやかんやで

動き回っていたので

今日はゆっくりするぞ!!

と昨日は思っていたのに、、


せっかちなわたしは

やっぱり休めなかったー爆笑ハートブレイク



でも今日終わらせたことによって

明日はゆっくり休めそうですにっこりキラキラ



事務仕事を全て終わらせて

使ってないベッドの

フレームの解体をしました筋肉



初めて電動ドライバーを

使ったんですが、、

めちゃ便利でしたニコニコ!!


なにこれ!?って感動しちゃって

解体作業を楽しめちゃいましたw


もしかしたらDIYも

好きなタイプかもしれませんよだれ


新たな発見です虫めがねキラキラ



まあ終わったあとは

クタクタでしたネガティブw



お昼ごはんはパスタですパスタ

自分のごはんはいつも適当爆笑


でも体のことを考えて

野菜多めで作りましたOK気づき



そんな感じで今日も

あーーっという間に

お迎えの時間にっこりハッ



保育園の玄関には

掲示板が2つあって

1つは園からのお知らせで

もう1つは園児の遊んでる様子を

掲載していますうさぎクッキー



なんと!!

今日はさくちゃんが

ソロで写っているでありませんかよだれ


クラスも園児もランダムだし

毎日更新されるわけでもないし

だいたいが複数名の写真なので

ソロ写真はなんともレアですニコニコ


思わず撮っちゃいましたピンクハート


多分ソロ写真掲載は2回目かな?



毎日どんな風に

過ごしているのか

親としては気になるので

少しでも知ることができて

うれしかったですニコニコ飛び出すハート