いつの日からか

野菜と果物全般が

苦手になってしまった

さくちゃん不満にんじんりんご


あ、、肉もひき肉以外は

あまり食べません魂が抜ける



なになら食べるんだはてなマーク

って感じですが

納豆、豆腐、油揚げ、お麩、

麺類、じゃがいも、ハンバーグ、

炒飯、お茶漬け、パン、、

この辺は好んで食べてくれますおにぎり


大豆汁物がとにかく好きです爆笑




果物はそのうち食べたくなったら

食べるだろうってことで

今も特になにもしていませんにっこり電球


ヨーグルトに入っている

果肉は食べるようになりました拍手


他は相変わらず全拒否です怒り注意



野菜はそのままだと

まず食べないので

今も汁物に入れて

食べさせることが多いですOK気づき


あとは炒飯ニコニコ

炒飯に入れると食べますキラキラ


今日はあんかけ丼を

作ってみましたスプーンフォーク


食べかけ写真ですみません爆笑


野菜はキャベツと

玉ねぎを入れましたグッ


野菜多めだったので

拒否するかなーとドキドキ驚き



でも!!なんと!!


拒否することなく

たくさん食べてくれました拍手


よかったーニコニコ



こんな感じで日々

試行錯誤しておりますw



保育園でも前に比べて

野菜を食べるようになったと

報告を受けているので

少しずつ克服しつつあるのかなにっこり



購入品


妊娠してからも

量に気をつけながら

カフェインを摂っていますコーヒー


最近ハマっているのは

0カロリーのコーラ爆笑


妊娠前は苦手で

全く飲まなかったのに

今は激ハマりしていますw



そして妊娠前も妊娠してからも

変わらず飲んでいるのは紅茶よだれ


つわりも落ち着いて

そろそろ気にせずガブガブ

飲みたいし飲めそう!!ってことで

ノンカフェインの紅茶を

昨日探してこちらをポチりましたイエローハート


ショコラシロトン

ピーナッツクリームオルゾ

葡萄と苺のサングリア

ラベンダーアールグレイ

こちらの4種のフレーバーをチョイス気づき


届くのが楽しみだよーよだれ


購入予定品

やっとLサイズ貼ることできたー爆笑w


今日ポチろうと思いましたが

なんとなく来月にしましたw


届いたら感想書きたいと思いますスマホキラキラ