9時に起床にっこり太陽


ご機嫌なお目覚め立ち上がる

だったそうですにっこり←夫情報お父さん


起きてすぐにギューイエローハート

をしてくれたみたいで

久しぶりだと喜んでました爆笑


体調が悪いとママ以外は

全拒否ですからね、、ハートブレイク



夫にさくちゃんを託し

わたしは先日キャンセルした

歯科に朝行ってきましたー車


上の歯はそんなに弱ってなくて

15分くらいでクリーニング完了OK


これでスッキリですにっこり




帰りは歯科から

徒歩1分の場所にある

パン屋さんに寄り道よだれ

どれもこれもおいしそうで

なにを買うか悩んじゃいましたよだれ


1個あたりの単価も安いので

ついついたくさん買っちゃう爆笑


ハード系のパンが多めなので

さらにテンションも上がり

選んでるだけでも楽しかったイエローハート


さくちゃんには甘納豆ロール

というのを買ったんですが

これが大好評拍手


『おいしーー驚き飛び出すハート』連呼でしたw




帰宅後はさくちゃんの病院車気づき


珍しく混んでなくて

こちらもあっという間に

終わりましたOK


血液検査の検査は問題なし拍手


よかったーーー泣




時間もまだ早かったので

病院のあとは

児童会館で少し遊びました歩く



帰りは雪がすごく降っていて

寒さに弱いわたしはずっと

『寒い寒い、、ネガティブ』と言い続けて

家に着くなりストーブをつけて

しばらくストーブにぴったんこガーン


すんごい近くにいるのに

全然暖かくならなくて

今日の気温を調べてみたら

思ってたより寒くない、、。



ここでやっと気づきました。


寒いんじゃなくて寒気なんだとガーン


頭も痛いし具合が悪いんだとガーン



夫にも顔色がすごく悪いと

心配されましたネガティブ


『俺がさくちゃんみてるから

ママはもう休んで!!

と言われたのでお言葉に甘えるも

そう言ってた夫が

このセリフの10分後には爆睡タラー



なんなんだよ、、タラー


 



気付けばみんなで

2時間近く昼寝していて

起きたら寒気はなくなったけど

頭痛がひどくなってるうううずまき


飲める薬持っていないので

ただひたすら耐えるのみうずまき


つらいうずまき



しまいに吐き気もしてきて

トイレに駆け込みました。。

汚くてすみませんお願い


妊娠中の体調管理って難しい泣



明日あさっては夫がいないので

今日は早めに寝て治しますネガティブ