9時に起床にっこり太陽


昨日ブログに熱が下がってきた!!

と書きましたが

夕方からまた熱が上がってきて

39.9℃になってましたもやもや



1回目の抗生剤は

かなり嫌がられて

二口目には『おえーー』とされたので

ネットでいい方法がないか検索スマホ


するとアイスに混ぜるといい二重丸

と書いていたので

さっそくやってみましたトロピカルカクテル



効果は、、びっくりするほど、、



抜群拍手拍手



夫が先月Amazonで買った

業務用バニラアイスが役立ちました気づき

本人は滅多にアイス食べません魂が抜ける

なのに口コミがいいからと言って

なぜか買っていましたにっこり一応、、ナイス?



19時には薬を飲んでねんねよだれ流れ星


でも1時間に1度は起きるし

わたしが離れると泣くので

ずっと隣で一緒に横になってました。


これが朝の4時まで続き

完全にわたしも寝不足ネガティブ



4時の時点で39.6℃だったので

座薬をして寝かせたら

なんとか9時までは

あまり起きることなく

寝てくれました泣キラキラ



そのとき夫はというと、、



お友達とオンラインゲーム真顔

安定すぎるハートブレイクハートブレイク

3時半までゲームって

タフすぎるだろーー驚き


逆に尊敬凝視





薬の効果が出たのか

今朝はすっかり熱が下がり


なんと35℃驚き


下りすぎじゃない、、?



量は少ないですが

雑炊も食べてくれました泣キラキラ


キラキラ星も歌ってくれますカラオケ


まだまだ本調子ではないので

おしゃべりはするけど

ほとんど歩こうともしないし

寝室で横になりたがって

だいたいの時間は寝ています。


でも熱が下がってよかったですにっこり



このままぶり返さないでほしいお願い 



このバニラアイスです爆笑

安くておいしいですOK

わたしの愛用抱き枕キラキラ

妊娠する前から使ってますが

妊娠中は特に手放せませんにっこり

昨日もこれのおかげで

すんなり眠ることができましたOK

こちらのLサイズ購入予定イエローハート

悩み悩んでやっと決めた

マザーズバックですにっこり

入院バックにも使えそうだし

なによりかわいいピンクハート