7時に一瞬起床にっこり太陽


このとき熱は38.5℃無気力

あまり下がってないー。


そしてまたすぐに

寝てしまいました流れ星



夜中眠りが浅くて

何度も何度も起きてたので

眠かったのでしょううずまき


はい。ママも眠かったです魂が抜ける


本人が1番辛いけども

看病をする親も

なかなか疲れますネガティブ



眠いーーーと言っていたら

夫に『一緒に寝ればいいじゃんキラキラ

と爽やかに言われました真顔


わたしゃすることがあるんだよ物申す


22時くらいから

いびきをグーグーかいて

爆睡していた夫は

今日も元気です二重丸

別室で寝ているのに響き渡るくらい

元気ないびきです注意




まずは保育園にお休み連絡をして

そのあと歯医者のキャンセル連絡スマホ


そして病院へ連絡をし

昨日からの症状を伝えました。


発熱から3日目で

熱がほぼ下がっていないため

受診しにきてと言われ

さくちゃんが起きてから

病院に行ってきました病院



再度コロナとインフルエンザの検査予防接種

追加で血液検査もしてきました予防接種



コロナとインフルエンザは『陰性』


だけど、、

血液検査のCRPの数値が

通常は1以下なのに7あって

おそらく細菌性の風邪と言われました雲


喉が赤く炎症おこしてるので

そのせいで数値が高いのかもとガーン



川崎病のときも

この数値が高かったので

またかーータラーと思っちゃいましたもやもや



抗生剤を2日分処方され

明後日また受診です病院


そのときに熱の下がりが悪ければ

総合病院を紹介すると言われました真顔



病院を終えて帰ってきてから

午前の熱が嘘のように

今は熱が引けてきているので

大丈夫だとは思いますが心配泣



早く治りますようにお願い



お昼ごはんこれ食べました!!


とびきりチーズハンバーガー


さくちゃんの調子も悪いし

わたしも疲れていたので

病院の帰り道にちょうど

モスバーガーがあるので

ドライブスルー車気づき



初めて食べたんですけど

めっっちゃおいしかった不安愛



昼割セットだとお得キラキラ

という文字に惹かれ

たまには冒険してみたんですよおいで



そしたら想像以上においしい!!



スパイシーチリドックか

スパイシーモスチーズバーガーの

2強だと数十年思ってたのに

これはね、、3強かもしれんよだれ



ちなみにイエローハート

いろんなお店がある中で

シェイクはモスバーガーの

コーヒーシェイクが1番好きですピンクハート