さくちゃん体調不良です泣


昨日の朝4時頃グズグズしてて

身体を触るとあっついネガティブ


約3ヶ月ぶりの発熱です泣



どんどん熱が上がって

病院に着いた頃には38.8℃予防接種


コロナとインフルエンザ

どちらも検査しましたが

結果は『陰性』で

喉が赤くなっているので

風邪という診断でした。



食欲はほぼなくて

口にしてくれたのは

ヨーグルトくらいでした無気力



今日は昨日よりも

鼻水と咳が増してて

下痢もするように、、

熱も下がってません泣


むしろ上がってるネガティブ



そしてずーーっとママママ大泣き大泣き


くっつきながら

ほぼ寝ています。

今も寝てます流れ星



お昼過ぎに熱を測ったら

39.6℃もあったので

座薬をしましたネガティブ薬


本当にただの風邪なのか、、。



冷えピタも嫌がるかな?

と思ったけどダメ元でしてみたら

すんなり受け入れてくれて

そのあとお昼寝よだれ流れ星



ぐっすり寝れたおかげか

寝起きは機嫌が良くて

お菓子は食べれました泣キラキラ



座薬をしても

あまり熱が下がってる感じしないし

下痢もしているので

明日も病院行こうと思いますうずまき



はやく治りますようにお願いキラキラ