くまクッキージェンダーリビールしましたうさぎクッキー


昨日の晩に決行しましたグッ気づき


ごはんの準備を

そそくさと済ませ

『性別がわかったので

これから発表しまっす!!と宣言日本国旗


『え?!わかったの?!お父さん


この夫の発言に

『うんグッ』とクールに返事をし

ジェンダーリビールおにぎり

夫の目の前に置きましたにっこり



『え?なに?どういうことお父さんガーン?』


そう言うと思ってましたよ爆笑!!


今まで何度も何度も

性別がわかったら

ジェンダーリビールしたい!!

ジェンダーリビールっていうのはー

って説明したはずなのにー真顔ハートブレイク



おにぎりの中身が

おかかなら男の子くまクッキー

鮭なら女の子うさぎクッキー



理解してくれたところで

さっそく実食スプーンフォーク





おとこ?!





おにぎりの中身をまた確認して

めちゃニヤニヤしてましたw


とても嬉しそう爆笑



男の子だよーにっこり』と伝え

エコー写真も見せましたスマホ





初エコー写真出ます気づき








『写真見てもよくわかんないお父さんガーン



えええ!?!?

どう見てもわかるじゃん!!


わからないもんなのかな爆笑



妊娠健診のエコー中

一瞬お股が見えてわたしは


『ん、、めちゃゾウついてない?』


ってすぐに気が付きましたにっこりハッ


そのあとすぐ先生からも

『性別って言ってましたっけ?

言ってもいい?』

と言われ教えて欲しいと言うと



『さっきね、一瞬見えたけど

男の子だと思うくまクッキー

ちょっと待ってねー。


うん、うん。

間違いようがないくらい

立派にゾウついてるね。

男の子だよ!


うん。何度見ても男の子!

物とか準備しちゃっていいよーウインク


と何度も男の子と言われました爆笑


お股のエコー写真3枚もありますw



健康で元気に生まれてくれれば

性別はどちらでも構わなかったけど

年齢的にも3人目の予定はなく

男の子も育ててみたいなーにっこり

とも思っていたので嬉しかったです気づき


夫も同じ気持ちだったみたいで

それはもう大喜びニコニコ



義弟も待望の男の子だ!!

と言って興奮してたそうです爆笑

義弟のところは女の子が2人うさぎクッキー

実妹のところ女の子2人と男の子くまクッキーうさぎクッキー

実弟のところは女の子うさぎクッキー

と女の子多めなんですにっこりキラキラ



女の子のものは義弟や

実妹からおさがりがたくさんだけど

男の子のものは全くないので

必要なものは揃えなきゃだーグー


これもまた楽しみのひとつにっこり


名前は女の子のは思いついてたけど

男の子のは全然なので

これから悩みたいと思います爆笑