7時半に起床にっこり太陽


妊娠(つわり開始)してから

さくちゃんの朝ごはんは

完全に手抜きになってますにっこり雲


手づかみで食べれるものばかりスプーンフォーク

最近はおにぎり率が高いですおにぎり


申し訳ねえお願いと思うんですが

『おいしーー目がハートキラキラ

と喜んで食べてくれているので

よしとしています爆笑w


そんなわたしにっこり気づき

今週の月曜日から

すごく調子が良くて

ついに!!脱つわりの予感グッ


夫に昨日伝えたら

『もういいよタラー

そのセリフ何回も聞いた〜おいで

と言われたけど

今回は本当にそう思うんだものむかつき


とは言え調子になると

また具合悪くなりそうなので

無理せず過ごしたいと思いますにっこり


そして朝は仕事前に

気合いを入れるために、、

さくちゃんを送ったあと

スタバに寄ってきましたーよだれ


ストロベリーラベンダーティーラテと

ハム&マリボーチーズですイエローハート


どっちも美味しくて

仕事が捗りましたグッ!!


 

お昼ごはんは冷凍パスタですパスタ


明日は妊婦健診なので

夜は控えめにしたいところにっこり


なんせ体重がここ数日で

増えていますからね爆笑


便秘のせいもあると思いたいw

昨日1週間ぶりに出ました魂が抜ける

酸化マグネシウムの力を借りても

こんなに便秘しております魂が抜ける魂が抜ける



購入品イエローハート



今まで持ってなかったんですよおいで


さくちゃんの授乳のときに

妹に便利だよと言われ

借りてたんですけど

本当に便利だったので

今回は購入しましたよだれ


しかも西松屋に行ったら

セールで安くなっていてラッキーOK



あとはこちらのLサイズ

後日購入予定です指差し

(なぜかLサイズが

検索しても出てこず貼れないー泣


色はベージュかチャコールで

迷い迷ってチャコールかなとにっこり


今持っているものが

ベージュやアイボリー系が多いので

たまには暗めもいいかなって電球


抱っこ紐の色にも

チャコールのほうが合うしOK二重丸

(グレー使用してますにっこり


マザーズバッグも色々ありすぎて

ヌビバックに絞るまでも

結構な時間がかかりました無気力


さくちゃんの2台目

チャイルドシートは

全然迷わなかったんですけどね爆笑


明日の妊婦健診では

性別がわかるかもなんで

楽しみです看板持ち飛び出すハート


またブログ書きますスマホ