7時に起床にっこり太陽


珍しく21時前に寝てくれたので

年末に買っていた桃鉄を

昨日やっとしましたゲーム気づき


感想は『おもしろい!!』ですよだれ

ゲーム全般苦手なわたしが

おもしろいと思うのは

実に珍しいです爆笑w

夫はさらに楽しんでました爆笑


もっと遊んでいたい気持ちはあるのに

23時を過ぎると眠くて眠くて、、

キリのいいところで終了ゲーム気づき


ゲームを終えたあとは

即寝てましたふとん1ふとん3


もうね、義実家ね、

めっちゃ疲れましたドクロ


夜ごはんも一緒にと

義母に言われましたが

お断りして帰ってきました〜にっこり


夫の従兄弟のお嫁ちゃんが

帰りにお腹を撫でてくれたんですが

『えアセアセ大丈夫ですか?

お腹張ってません、、不安?』

と心配されるくらいには

たまに張っていました魂が抜ける



今日は初詣に行ってきました門松


安産祈願のときに行った神社ですにっこり


お正月ということで

3人仲良くおみくじを引きましたOK気づき


『こどもおみくじ』は

お正月だからなのか

初穂料はかかりませんでしたにっこり


そしてたくさんある中から

ちゃんと選んでいました拍手

さすがですキメてる飛び出すハート


夫は大吉が出たことないらしく

いつもあまりよくないから

おみくじ好きじゃないんだよなー

とブツブツ言っておりました爆笑


車に戻ってから開いてみると

さくちゃん『大吉』

『末吉』

『ほら!俺っていつもこうもやもやもやもや

とまたもブツブツ爆笑


わたしもそんなに大吉でないよ〜

とよくわからん慰めをして開くと

『大吉』でしたw


うんうんにっこり



帰りは西松屋へGO車気づき


2軒目でお目当ての商品を

無事購入することができましたOK

ラス1だった驚き

1歳からのチャイルドシートですにっこり


第二子が生まれたら

チャイルドシートが2つ並ぶので

コンパクトで軽いのが欲しくて

これに決めましたOK気づき


今はこちらを使っていますにっこり

春からは第二子が使う予定です看板持ち


どちらも色はブラウンにっこり



お正月はなんやかんやで

お出かけして疲れたので

明日はさくちゃんと

2人でゆっくりしますうさぎクッキー


夫はお仕事ファイトー炎