5時半に起床にっこり太陽


昨日寝たのが20時過ぎなのに

早起きだなー驚きタフだなー驚き

なんて思っていたら

少し遊んで二度寝してましたよだれ


そして7時半にお目覚めです立ち上がる

というか起こしました爆笑



7時半に朝ごはんにっこりスプーンフォーク


ほぼ完食です拍手


寝起きでも元気に

モグモグしてましたにっこり


今日のお気に入りは

『ウインナー』よだれ飛び出すハート


フォークを使って

自分で上手に食べました拍手



食べ終わったタイミングで

妹からお誘いがあったので

午前中は妹宅へうさぎクッキー


妹宅にはうちよりも

たくさんのおもちゃがあって

なにより姪っ子ちゃんがいるので

さくちゃんは大喜び歩く



わたしも今日になったら

昨日までの憂鬱な気分が嘘のように

仕事のことが全然と言っていいほど

気にならなくなっていたので

普通に楽しめました爆笑


昔から2日くらいは

落ち込んだり悩んだり

モヤモヤしたりするけど

3日目にはこんな感じで

元気になっていることが

やたらと多いです驚きw


それもこれもブログに書いたり

友達や夫に愚痴ったり

なにか行動に移したりしてるので

うまいこと発散できるのかな爆笑


周りの人に感謝ですお願い


わたしは元気に生きてます!

来週また愚痴るかもですが爆笑



昼ごはんは妹宅で

エビ入りレタス炒飯

野菜スープを食べましたにっこりスプーンフォーク


ごはん前にナゲット3つと

お菓子をたんまり食べたせいで

昼ごはんはあまり食べませんでしたネガティブ


たまにこんな日があっても…

いいOK!!ということにしますw



ごはん後にはさくちゃんが

眠そうだったので帰宅車気づき


すると、なんと、、

昨日注文した商品の不在票が

届いてるではありませんか驚き!!


は、はやいキラキラキラキラ

早くても明日到着だと思ってた爆笑



これにてプール準備整いました拍手




ん…

夫の水着がないかも…はてなマーク




さくちゃんの体調が

今よりさらに回復したら

今週末プールデビューしてきますピンクハート



晩ごはんは外食ですにっこりスプーンフォーク


ラーメンとチャーシュー丼を

たくさん食べました拍手



最近前にも増して

コップ飲みをしたがるので

今日届いたコップを渡すと

何度も飲んだ真似をしては

『あーーーほんわか!!

と言っておりました爆笑

飲むのも上手になってきたし

アンパンマンなので

食事ももっと楽しくなるはずイエローハート



明日はサプライズで

パパに水着を買う予定ですよだれ




今日もがんばったね

えらいえらいニコニコ飛び出すハート