5時半に起床にっこり太陽


今日も元気いっぱいです立ち上がる


6時半に朝ごはんにっこりスプーンフォーク


ほぼ完食です拍手


朝のうんちは…

下痢気味でしたにっこり


『気味』です!!


これは『軟便』でいけるはず!!

ということで今日は

保育園に無事送り届けましたグッ気づき


シレッと預けてきましたグッ気づき


もしまたうんちするとしたら

昼ごはん後なので

お迎えコールがくるとしたら

10時半以降…注意



仕事中電話が鳴るたび

めっちゃハラハラしました魂が抜ける



ハラハラしてるうちに

あれよあれよと時間が過ぎ

仕事が終わるというw


家に帰ってからも

電話はきませんでしたスマホ



お迎えに行くと

教室の前の廊下に

さくちゃんがすでにいて

わたしと目が合うと

ニコニコしながら小走り歩く


なんでここにいるんはてなマーク

とわたしも驚きましたが

先生たちも

『えはてなマークママ来るって

わかってたのポーンはてなマークはてなマーク

と驚いていました気づき



そして今日のうんち事情を

伺ったところ…

『うんちしてないんですよ〜真顔

午前中からくさいオナラは

何度もしてるんですけどねえデレデレ

と言われました気づき


そういうことね…と納得凝視


電話がこなかったので

てっきり下痢は落ちついて

軟便になったんだと

安心していたのにオエー


これでまた下痢だったら

明日16時まで仕事残るの

厳しいやんハートブレイク


そんなことを思いながら

晩ごはんの支度をしていると

さくちゃんが隣で

踏ん張っているではありませんか!!



ここでもハラハラ驚き


なんとか軟便であってくれーお願い

という思いを込めて

オムツをオープン!!!!



軟便と普通便の間でした拍手


よかった〜拍手拍手



17時に晩ごはんにっこりスプーンフォーク


ほぼ完食です拍手


ごはんを食べ終わり

少しすると夫が帰宅お父さん


なにやら顔色が悪そう真顔


悪そうというか赤いというかピリピリ


すると『俺具合が悪い』

『触ってみて』と言われたので

触ったって分かんないから

普通に熱測ってよタラー

と言い体温計を渡しました爆笑


測ってみると39度と

なかなかの高熱ですネガティブ


さくちゃんが治ったと思ったら

次はこっちかーー驚き驚き



土曜日に夫の友達家族と

バーベキューの予定なのに

行けるか微妙なところです驚き


さくちゃんの海デビューは

また今度になるかな波


わたしの水着も

土曜には間に合わなそうだし

またの機会でもいいかよだれ

と思っているところです気づき

でも昨日追加で頼んだ

こちらは明日届きそう!!

安いので買っちゃいましたよだれ

やっぱり足出すのは抵抗あってw



さて、さくちゃんと夫の

明日の具合はどうなるのでしょううずまき


2人はすでにもう寝てるので

わたしはドラマを見てから

ゆっくり寝るとしますふとん1ふとん3



今週の『シッコウ!』

ちょっと泣きそうになりました凝視



今日もがんばったね

えらいえらいニコニコ飛び出すハート