6時半に起床にっこり太陽


6時台は外が暗い無気力!!



昨日の夜は離乳食のストックを

作りましたよだれ

キウイとメロン←こちらは初気づき

人参とブロッコリーにんじん


ベビーフードのコーンもあったので

シチューも作っちゃいましたカレー

いうてただ混ぜただけという爆笑


コーンとブロッコリーと人参と

牛乳を混ぜ混ぜ…

たまねぎも入れなきゃ!!

と思ったらなんとたまねぎが

うちにありませんでした泣


ごめんよーさくちゃん不安


お肉も入れようと思ったけど

後入れするスタイルにしましたにっこり電球




そして今朝ごはんを炊くついでに

手づかみようの離乳食も

作ってみたよよだれ笑い

食材は人参とじゃがいもにんじん


ここ数日でお菓子を手づかみして

食べるのがすごく上手になったので

デビューさせることにしました拍手


最初は手のひらでお菓子を

ぎゅーと掴んで食べてたんだけど

今は指を使ってお菓子をつまみ

上手に口に運んでますにっこりキラキラ



わたしたち夫婦が

ごはんを食べるときに

一緒に座ってテーブルの上に

小さくしたお菓子を置いて

自分で食べるスタイルを

何日か続けてたら

食べれるようになりました立ち上がる

この2つのお菓子が大好きニコニコ飛び出すハート

わたしも食べたけど

ほのかに甘くておいしかった…


9時半に離乳食したよーにっこりスプーンフォーク


すべて完食です拍手


初めてのキウイはゴールドですよだれ


わたしの好きな果物イエローハート


さくちゃんも嫌がることなく

食べてくれましたほんわか笑い


15時半離乳食したよーにっこりスプーンフォーク


すべて完食です拍手


手づかみ用の野菜も

上手に食べてましたにっこり笑い



今日もがんばったね

えらいえらいニコニコ飛び出すハート

明日もがんばろー!



瀬戸熊選手、連覇おめでとー🀄️

特にオーラスおもしろかったよだれ

今日の夜は誠一さんを応援するぞ!!

たくさん入ってるのも貼っときますにっこり

は、半額になってる驚き