7時半に起床にっこり太陽


8時に離乳食したよーにっこりスプーンフォーク


すべて完食です拍手


食べ終わったあとは

少し休んでお出かけの準備にっこり


11時に病院行ってきました病院


駐車場混んでるかなーと思い

夫に送迎を頼んだんだけど

さくちゃんは安定のギャン泣き大泣き


家に着いてからも

泣いていたそうな無気力タラー


お迎えに来たときも

ギャン泣きしてて

もう目が真っ赤真顔!!



なんとか泣き止んで

ちゃちゃっと外食してきましたラーメン


お店に入るといい子に

おすわりおやすみ飛び出すハート

時間も時間だったので

お店の中で離乳食タイムにっこりスプーンフォーク

こちらを食べました電球

量が多かったので半分ずつ拍手



ごはんのあとは

西松屋とUNIQLOへ車


前から欲しいと思っていた

ダウンGETしたよんにっこりピンクハート

色はブラック電球


試着したら…可愛かったよだれ

おすすめです指差し


さくちゃんにも西松屋で

服を2着買いましたニコニコ

そのうちお披露目します笑




お出かけしたせいで

お疲れのさくちゃんは

もう寝てますよだれ星


わたしも今日は早寝しよっとふとん1ふとん3




今日もがんばったね

えらいえらいニコニコ飛び出すハート

明日もがんばろー!


最強戦で何切る問題があって

プロ雀士複数名に聞いてたんだけど

面白かった!

この企画またしてほしいよだれ