7時に起床にっこり太陽


今朝もめちゃ寒かった無気力

今からこんなで冬大丈夫なのか…



今日はATM行く以外に用事なしOK

のんびりだニコニコ


チャイルドシートを克服したので

お出かけはもう億劫じゃないよだれ笑



寒いからまたスタバしたかったけど

マックのドライブスルーしてきました車


ガーリックチキンおいしかったニコニコ



8時に離乳食したよーニコニコスプーンフォーク


すべて完食です拍手


レパートリーを増やしたいけど

全然増えてないという爆笑


7ヶ月になったらでいいかな?

と思い始めてますにっこり笑



卵も7ヶ月からにする予定🍳


17時に離乳食したよーおやすみスプーンフォーク


すべて完食です拍手


バナナ喜んで食べてたニコニコピンクハート

おいしいよねえイエローハート




今日はわたしの体の調子が

あまり良くなくて

抱っこ紐使うこと多かった爆笑


今日はというか

最近は抱っこ紐を

家の中でも使うこと増えた!!


ハイハイは高速になったし

つかまり立ちもすごいから

晩御飯のときに活躍中ニコニコ



今日もがんばったね

えらいえらいニコニコ飛び出すハート

明日もがんばろー!