7時半に起床にっこり太陽


たくさん寝ましたよだれ星

やっぱり疲れてたよねえ真顔


わたしも疲れてたのか

布団入ったらすぐ寝てた爆笑


離乳食のストックを作ったあとに

Abemaで最強戦🀄️を見て

アトムの童を見てから寝ましたニコニコ



醍醐大(麻雀)と山崎賢人(ドラマ)

かっこいいよーよだれ飛び出すハート



今日はPICUの第二話!!

楽しみニコニコ


8時に離乳食したよーにっこりスプーンフォーク


すべて完食です拍手


最近食べてる最中の

指しゃぶりが減りましたにっこり気づき


なので食べ終わったあとが

前よりキレイキラキラ



食べてるとき以外は

相変わらず指しゃぶり多めだけど

それに加えて…

足しゃぶりをするようになりました爆笑


体柔らかいなーにっこり笑い

ママも真似して挑戦したけど

できませんでした笑

そんなことしてママ、アホよな爆笑



さくちゃんの足しゃぶりは可愛い飛び出すハート


17時半に離乳食したよーにっこりスプーンフォーク


すべて完食です



昨日の夜さっそく食べました!!

KALDIの焼きそば!!


美味しかった…よだれ気づき


夫にも大好評にっこり拍手

めっちゃおいしい!!

と言っておりました笑



上海焼きそばの味を忘れてしまって

どっちの方が美味しいか分からないけど

どっちもとにかく美味しい!!


リピート決定ですよだれ


具は前回と同様で

ニラとエビと豚肉電球



量は2人前って書いてるけど

男性と一緒に食べるには少ないと思うので

お腹がそんなに空いてないときに

食べるのがおすすめですニコニコ



今日もがんばったね

えらいえらいニコニコ飛び出すハート

明日もがんばろー!