6時半に起床にっこり太陽


昨日19時前に寝たのに

夜中も起きずに寝てくれてたよだれ流れ星

14時半から起きてたから

寝つきもかなりよかったOK


お昼寝が午前と午後1回ずつだと

夜がほんと楽だーニコニコ


9時半に離乳食したよーニコニコスプーンフォーク


すべて完食です拍手


今日も離乳食準備中にギャン泣き大泣き

わたしが台所に行くと泣くようになったタラー



初めての白菜はどうやら好きそうニコニコ

ちなみにママは苦手やで不安


ストロータイプのマグは…

全然だめでした爆笑爆笑爆笑

だよね!爆笑爆笑


いつも使ってるのに変更して

飲ませましたよだれ

次からマグに付属していた乳首にしようかなにっこり

今なら前よりうまく飲めそう!!


17時に離乳食したよーにっこりスプーンフォーク


すべて完食です拍手


今日も夫に食べさせてもらったニコニコ


苦手だと思ってたかぼちゃ…

口を開けて待ってたらしい驚き

苦手じゃなかったのか!

ママの勘違いだったのね不安



【バナナペースト】


バナナ*1本


●バナナを輪切りする

●500Wで1分40秒温める

●ブレンダーでペースト状にする


とても簡単に作れましたニコニコ電球


かぼちゃのペーストはこちら

●皮を剥いて600Wで5分温める

●ブレンダーでペースト状にする

でも作ってみたけど上手にできましたニコニコ


いつもおむつはムーニーなんだけど

メリーズが安かったので買ってみた!!


メリーズのパンツタイプは初めてニコニコ


悪いわけではないけど…

ムーニーがやっぱいい凝視電球


履かせやすさは変わらないんだけど

脱がせたあとののまとめやすさ?が

断然ムーニーニコニコ!!

テープの位置が横なのでまとめやすい拍手




これからお風呂入れて

寝かしつけですよだれ流れ星


今日もがんばったね

えらいえらいニコニコ飛び出すハート

明日もがんばろー!