さくちゃん6時に起床にっこり

今朝も起きたらママの体に頭がぴったんこ気づき

寝返り返りの動きがすごい!!


寝返り返りは左右にコロコロできるのに

いまだに寝返りは左方向にのみほんわか

たまーに右にもいってるのかな?

寝返りは3ヶ月半から始まって

寝返り返りはそれから3週間後からでしたハイハイ


六本木クラス見てから寝たせいか

今朝は眠かったー大あくび

なのでミルクを作って

本日休みのパパにミルクを託すというニコニコミルク

感謝ですブルーハートブルーハート


不安今日は金曜だから石子と羽男だ!!

話も面白いし中村倫也にも癒されて

一石二鳥ドラマですよニコニコ


六本木クラスも見てたら

どんどんどんどん竹内涼真が好きに…笑

平手友梨奈もとにかく可愛いニコニコ


ユニコーンに乗って西島さんも素敵だったニコニコ


でもでも!!1番は…

オールドルーキーの横浜流星だよーニコニコ


はい、影響されやすいママなのですよだれ飛び出すハート



本日の離乳食は9時半ころだよーにっこり

同じ時間と思ってたのに2日目にしておわた真顔


【冷凍10倍粥】

600Wで30秒あたため⇨かきまぜる

さらに10秒追加であたため


水入れた方がいいかなーと思ったけど

あたためだけで大丈夫だったニコニコOK



なんと!!お粥完食目がハート

麦茶はブゥーうう驚きと吹き出してたにっこり

あまり好きじゃないのかな?

この後のミルクはすぐに飲みませんでしたほんわかミルク


昨日と変えたことは…前掛けしなかった爆笑

前掛けが気になって

食事に集中できてなかった感じだったので電球


今日もがんばったね

えらいえらいニコニコ

また明日もがんばろー!