娘は部活引退となりました。
最後の試合には、凄い人数の
応援が来てくれてラブラブラブ
前代未聞の応援だと
顧問の先生は言っていました。



フルセットの上で僅かな点差で
負けてしまいましたが、
私にとっては
娘は大活躍したし


いつでも、私の中のエースでした。
そして、最後の試合では
間違いなく
スーパーエースでした爆笑トランプハート



試合後、泣きすぎて過呼吸を
起こしましたが
沢山の友達が心配してくれ
沢山の優しい言葉に
囲まれて。


その後は
看護師の姉が、手当してくれました。
幸せな娘です。

この経験は、人生において
とても役立つのではないかと思います。

どんな辛い出来事も
この日の幸せのために
起きてくれたギフトだったからと
気づいたでしょうプレゼント

だからこれからも
辛い事が起きても

この事はどんな幸せに繋がるのか?

そんなチャンスと捉えて
乗り越えていける強さを
身につけたのではないかと思う。



そして、高校バレー時代を
無事に幸せに
終えましたラブ


そして、そして
今まで、バレー、バレーで
受験勉強なんぞ
これっぽっちもやって来なかった娘が

予備校に行きたいと言ってきました。
そりゃ、仕方ないなーと
申し込んできました。




高い〜〜びっくりびっくり札束札束札束
びっくり‼️目玉飛び出たわ。

入会金と
2ヶ月の月謝で
最初の支払いが30万弱ポーン

それから、毎月12万円ポーンポーンポーン

おいおい、大学費用のために、
チマチマ貯めたお金が

進学前に目減りしていくわー

上2人は、予備校に行かなかったから
私は予備校知識が
まるで無しだったので

本当にびっくりした‼️


自分で勉強出来れば
こんなお金はかからないんでしょうけど
うちの娘は無理だ汗汗汗

まあ、三女は、甘ったれ娘に
育ててしまったので。



本人もびっくりしたのか、
元夫に連絡して
半分出してちょうだいと
頼んだらしい。
父親だから当たり前だと
言っていたけど

果たしてどうなりますかねーニヤリはてなマーク

お母さん、まだまだ
楽が出来ない〜〜笑い泣き