お買い物 | 花豆木の日常

お買い物

昨日一日のお話を書きます!!

昨日は朝8時に起きて、ボサボサの髪を切りました音符さっぱりしましたチョキ

塾の講師をやっているんですが、これで生徒にチャライとは言われないだろうw

その後は平太の誕生日プレゼントを買うために一人で立川に行きましたアップ

悩んだ結果、イイ感じのデジタルフォトフレーム買いましたキラキラキラキラ

喜んでもらえるといいな!!あと去年一年間の写真を編集したムービーを作りましたキラキラキラキラ

がPCを忘れたため学校から一時帰宅中ですショック!ショック!

こーゆー時に家が近かったらいいのに長音記号2

今日はこれから平太の誕生日会です!!

また今日の夜更新しよっとキラキラ